人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド写真

約一ヶ月インド旅行している時に、リアルタイムで書いていた「インド放浪の旅日記」を最初から読みたい方はこちらからどうぞ
↓↓
http://fubukiman.exblog.jp/12809619/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも。

いやいやインドから帰ってきた当日、咳がひどくて(喘息持ちなので)病院に行ってレントゲン撮ってもらうと肺がタバコ吸っているかのように汚れていると診断されました。

いやまいった。。
つうかどんだけインド空気きたねぇんだよ。。。

というわけで日本帰ってからはほとんど家も出ずに引きこもり君になってました。
しかしただなにもせずに引きこもっていたわけじゃなく、写真整理とかもしてた。

そしてとうとう出来た!
会心のドラマチックムービー風ピクチャがぁ!!

わーいわーい!と思いながらさっそくみんなもインターネットで見れるようにアップロードしようと思ったら、容量がでかすぎて出来なかった。。。

そりゃそうだ。。このドラマチックムービー風ウルトラピクチャ30分くらいあるんだもんな。。。。


なのでここでは簡単に写真を載せてあるこちらをご覧くださいませ。
↓↓
http://www.flickr.com/photos/43658247@N03/sets/72157623499059911/show/
by emotional-islands | 2010-03-16 00:59 | インドの旅

音楽、映画、読書、絵、旅行とか好きかもしんない


by emotional-islands

最新の記事

インド写真
at 2010-03-16 00:59
インド放浪の旅日記38 〜涙..
at 2010-03-10 16:31
インド放浪の旅日記37 〜隠..
at 2010-03-10 16:01
インド放浪の旅日記36 〜番..
at 2010-03-10 15:30
インド放浪の旅日記35 ~一..
at 2010-03-09 17:44

カテゴリ

全体
つぶやき
社会
インドの旅
旅行
映画

以前の記事

2010年 03月
2010年 02月

お気に入りブログ

HOTTOKENAI
NOPPIKINARANAI

リンク

その他のジャンル

画像一覧